いつもありがとうございます。
BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川みきです。
明け方は激しい雨が降りましたね。
長男は家を出ると蒸し暑さに顔をしかめつつも、大好きな水たまりを目にしてご機嫌でした。
そんな長男も先日3歳の誕生日を迎えることができました。
大きな病気や怪我もなくここまで大きく育ってくれて、子育てを手助けしてくれている全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
お話もできるようになってきて、看板息子として治療院の受付に立つ日も、そう遠くないかもしれません。
私は、子育てを数えきれないほどのたくさんの人たちに支えられてもらっています。
【人は人に支えられないと生きてはいけない】
とよく聞きますが、まさにそうだと私は思います。
BP鍼灸整骨院は、患者様の痛みに寄り添い、支えたいという院長の強い思いから誕生しました。
痛みに苦しむ人たちを支えたい
何かあったらいつでま飛び込んでいける場所でありたい
何でも相談できる関係を患者様と築きたい
いつもそんな想いを持って、患者様の治療をさせていただいております。
でも、患者様の身体も、痛みも十人十色、患者様の数だけ全てが違うのです。
治療を進めていく中で、どこをどうしたら患者様の痛みがなくなるだろう、少しでも楽になって帰っていただけるだろう、と頭をフル回転させながら施術をする院長なので、少し施術時間をオーバーしてしまうこともあります、、、
でも、治療が終わり
楽になった
やっぱり先生を頼って良かった
という患者様からの温かいお言葉はをいただくと、本当に良かったと安堵すると共に、これからも誠心誠意患者様を支えていこうという、大きな活力になります。
BP鍼灸整骨院は、いつでも皆様のお身体の痛みに向き合い、支えていきます。
身体は日に日に衰えていくもので、それは誰も止めることはできません。
当院を【卒業】された方も、
痛みから【卒業】されたい方も、
小さな痛みや異変が大きな痛みになる前に、ぜひご相談ください。
皆様のことを、いつでもお待ちしております。
いつもありがとうございます。